○ 来てくれたお客サマ
○ ウチのコト

さき

Author:さき
コンチワ(○^▽^○)ノ

高校1年生*(◎'U`園)★

誕生日:2月13日
趣味・特技:ショッピング・変顔・書道・ピアノ
LOVE:WaT・榮倉奈々チャン・ya-ya-yah・バスクラ
憧れ:ベッキー
夢:タレントand女優andモデル

☆ウチ参加のブログができました!!
是非コッチにも来てコメントちょうだい!!
名前は「♪威風堂々♪」デス
→→→ココカラ

メル友になろーー♪
下のはパソコンのだけどココにメール来たらケータイの教えます!!
男女ともに大歓迎☆ダヨ

☆を@に変えてねーー

wind-s2kxxx☆infoseek.jp

(↑「x」は英語の方デス)

○ コメント
○ 更新したヨー
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達
検索はココ!!

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/11/02//Fri * 14:45
○いゃーー

いゃーー
更新さぼっててすみません
高校との両立って難しいや…
でも、みんなはちゃんと更新できてるんだもんな
ウチもがんばるから見捨てないでーー

んーーー
あっ
みなさん!!
「恋空」
もちろん知ってますよね
大人気の携帯小説のけっさく版
本当にあった実話。
全国の女子中高校生が涙した感動の恋愛小説…

もちろんウチも泣きました
枕がビショビショに

その「恋空」が11月3日
明日映画で公開されますっ
ウチは友達と見に行きます
彼氏とがよかったんだけど………
フリーですから
まぁそこはおいといて。
是非是非見てください!!
感動できます。
愛ってすばらしいって思えます。
タオルをお忘れなく…笑


それとっ
今、キーボード打ってるんだけど、手がガチガチで何回も打つところを間違えている自分がいる…。
石川は朝と昼と夜の気温差がチョット激しい
=寒いってこと。
鼻が冷たいです。

寒くなってきますから、風邪とかには注意してくださいっ
それでわーー


2007/10/05//Fri * 07:43
○久しぶり(*^□^*)

この頃書けなくてごめんなさい
今携帯から書いてるょ(*´∇`*)
テスト近くてテスト終わりごろの日には本格的に更新できると思うからまっててくださいヽ(´ー`)ノ


2007/07/22//Sun * 14:30
○採用

バイト採用されましたーー
一緒に受けてた中学の友達も無事格一安心。

スーパーだから明日23日もレジ打ちの練習します
お金が関わるからきちんと慎重にバイトしなくちゃ
プレッシャーだァ
きちんとやり方覚えられるかな!?とか・・・汗
しかもほとんど夏休みはバイトまぁ金のためだァ

さてさて。
ウチは今度の土曜日チョット都会にある(ウチの住んでるところは田舎)マルキュー(109)に友達と行きます
マルキューは高いんだけど今は「バーゲン中」行かなくちゃ損でしょ
欲しい服残ってるといいんだけど・・・汗
メッチャ楽しみデス

あと、今メッチャにはまってます
そんな上手いとかじゃないけど友達とラリーしたりそれなりに楽しんでるョ
ケド右腕が筋肉痛
きちんと冷やさなくちゃね

みんなも夏休み満喫してねっ




2007/07/19//Thu * 20:33
○あと1日。

あと1日に行けば夏休み
楽しみな夏休みだぁ
みんな予定決まってる!?
ウチは友達と買い物に行く
何回も
だから前半はバイト頑張らなくちゃってまだ採用か決まってないんだけどね
多分明日くるかなーー??ってカンジデス
採用か不採用かみんなにちゃんと報告しますっ

さぁさぁ。
何話そう・・・
そうだっ
さっきの話にもあったけど、今メッチャ服が欲しい
誰かくれーーって気分。
友達と遊びに行っても中学生の時は近くのゲーセンに行ってプリクラ撮って
が当たり前だったケド。
高校生になってからは電車乗って遠くの所行って服見るのが当たり前になっちゃった。プリクラはついでーーみたいな

やっぱり年で結構行動が違うってこのごろ思えてきました
ウチも年取ったってコトかぁ

まぁ夏休み楽しく過ごしましょう!!

最後に・・・



宿題は計画的にア○フルでしたーー笑

続きはSmileからもらったバトンだょ
好きな人もっていってェ


Read preview more?


2007/07/15//Sun * 15:48
○台風

台風4号だっけ??
九州の方に上陸したって朝ニュースで言ってました
日本上陸するのかなーー携帯で台風の進路の見てみたら微妙に石川かぶってました
ゃばっ

いきなりゃけどTVの話。
ウチが今はまってるテレビは。

・探偵学園Q
・パパとムスメの7日間
・ライフ
・山田太郎ものがたり
・花ざかりの君たちへ

デス

昨日はライフでした
今日の録画してたの見ました!!

歩へのイジメ始まっちゃってチョット怖いけど、どうなるのは楽しみ
漫画知ってたけど読んだことないし・・・
ってか、関めぐみさん演じる「羽鳥未来」メッチャ好きになっちゃいました
あぁゆう人が友達の中にいたらなんでも相談しちゃうってカンジ安心できるっ

今日は「パパとムスメの七日間」だぁ
これは9時からだからリアルタイムで見れる
ガッキーカワイイ舘ひろしさんの演技最高
見てない人は見る価値ありっっ

他のやつも書きたい時書きます
ワガママでゴメン



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 *太陽のように・・・* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
